• ブログ Blog

    Blog
  • 2022/12/23
    筋トレ・ダイエット・食事
    ココアはダイエットの強~い味方!
    こんにちは!
    沼津市清水町のストレッチ専門店!
    【KIWAMIストレッチ スマ・ラボ】の浅井です。
    ブログご覧いただきありがとうございます☆


    浅井家初めてのユニバへ☆

    最近は寒さが厳しくなりましたね!
    寒さは少し辛いですが、
    富士山が綺麗に雪化粧している景色はやっぱり
    良いですよね(*^^*)

    浅井家は最近、子供の卒業旅行という名目で
    ユニバーサルスタジオジャパンと、大阪観光を
    楽しんできました☆

    夜中の3時に皆を起こし、車で出発、
    8時に到着!着いたらもう開園していてすぐに入れました!

    クリスマスシーズンなので混むと思いましたが、
    朝は空いていて園内をゆっくり散策出来ました(*^^*)

    3年振りのクリスマスツリーもすごく綺麗でした☆ミ

    散策の後は、朝一番に予約していたアトラクションへ、
    終わって出た頃には園内どんどん人が増えていて、
    飲み物買うだけで20分並びましたwww

    確約チケットというものを別で購入していたので
    ニンテンドーワールドハリポタエリアもちゃんと
    漫喫出来ました☆

    ただ、乗り物が結構ハードで(◎_◎;)
    メンタル消耗が凄かったですwww

    ニュースで聞いたことあるユニバの緊急停止に遭遇!!
    特にハリーポッターのが怖かったです!
    怖かった+緊急停止(;・∀・)
    1分も経たず再開しましたが、やっぱり、
    すごい勢いで動いてるものがいきなり停まると焦りますよね!
    更に、暗い状況も怖かったです!
    『停まっちゃったので、もう1っ回、そのまま乗れますよー!』と
    言われましたが、皆もう無理でした(^▽^;)

    そんなこともありましたが、閉園が7時だったので、遊ぶのに
    時間が足りないくらいでした☆
    また行きたいです!

    551はちまきも美味しかった(^^)/

    2日目は、海遊館、灘波でタコ焼き串カツ食べて、
    通天閣にも上り、生け簀で釣った魚を食べられるお店で
    を食べ、最後は、551の豚まんちまきを食べて
    食の大阪もしっかりと漫喫し、無事帰宅出来ました☆

    今回は車でしたが、次回は新幹線で、美味しいものと
    ビールを飲めたら完璧だなと思いました(*^^*)


    【ココアはダイエットの強~い味方】

     そして、もうすぐクリスマスですね~☆
    この時期ってなんでか、ココアとか甘いもの
    飲みたくなりませんか?

    寒い中で、甘くて温かいココア、最高に幸せ感じます☆

    ただ、甘いものはちょっと気になりますよね!
    我慢してる方も多いのでは?
    そんな方に、朗報です☆

    ココアは、ダイエットの味方なんです(^^)/
    ココアには、食物繊維が豊富です!
    なので、便秘解消に効果的なんですよ☆

    朝晩、2回くらい飲むのが効果的と言われています☆
    おススメのココアは純ココアです!
    砂糖、乳製品を含まないので、
    良く売られている、ミルクココアよりカロリー控えめです。

    さらに!純ココアに、MCTオイルをティースプーン1杯ほど
    プラスすることで、体脂肪を燃焼しエネルギー化する、
    ケトーシスに切り替わるを助けてくれます☆
    是非、お試しください(*^▽^*)
     
    美味しいものも賢く摂取して、健康的な身体を保ち、
    寒い冬を乗り越えましょう☆

    あなたにオススメの記事