• ブログ Blog

    Blog
  • 2024/02/09
    スマ・ラボのこと
    2024年のご挨拶
    こんにちは!

    スマ・ラボ、KIWAMIストレッチ、体質改善ダイエット専門店セグレトの
    ブログになります(^^♪

    いつもご覧いただきありがとうございます。
    トレーナーの浅井です(^^)/

    あっという間にもう2月ですが(; ・`д・´)!!

    今年もよろしくお願いします!

    2月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    初詣は行きましたか?最近は行かない方も増えているようですね(^^)
    今年も私は富士宮浅間大社へ参拝に!
    朝1番でご祈願して頂きました。
    そして、御朱印を頂き、破魔矢を頂き、
    青年団の方たちの窯から炊いてついたきな粉餅を頂きました⭐︎
    柔らかくてとっても美味しかったです(^^)/

    2023年振り返り
    私は、新年を迎えるにあたり、まずは去年の振り返りをしました。2023年は、新しい事を始めたり、今まで苦手で避けて来た事にチャレンジする年でした、そんな中自分自身の成長を感じる機会をいくつか得ることができました。

    今年はもっとチャレンジ!
    一方で、2024年には新たな目標や夢を持ち、自分自身をさらに高めていきたいと思っています。自己啓発や達成感を感じることは、人生を充実させるうえで重要な要素です。そのため、今年も努力を惜しまず、前向きな姿勢で取り組んでいきます。

    また、新年を迎えることで感じるのは、新たなチャレンジの機会が広がることです。何か新しいことに挑戦することで、自分自身の可能性を広げることができるでしょう。例えば、新しい趣味やスポーツに取り組むこと、自分の興味や関心が向く方向に踏み出してみるのも良いですよね!
    ちなみに、私が去年始めたことはゴルフ、英会話です(o^^o)
    富士登山も初めてでした!
    御朱印集めも始め、今月は神社とお寺6ヶ所参拝してます(*^^*)
    もう少しで2冊目が終わります。
    今年はもっと色んなお寺、神社に行きたいです⭐︎

    合わせて、今年も健康や家族との時間、自己成長に重点を置いて過ごしていきたいと考えています。

    自己成長にはゴルフのコースデビューなど⭐︎
    去年の10月から始めたゴルフですが、目標は高く持ちたいと思ってます(*^o^*)

    忙しいの生活の中で、自分自身を大切にし、心身のバランスを保つことが求められます。また、家族や友人との時間を大切にし、思い出に残る素晴らしい瞬間を作っていきたいです。

    最後に、いつも応援してくださる皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいです。私のブログを読んでくださる方々にとって、少しでも元気や癒しになるような内容を提供できるよう努めていきます。
    皆さんと行えるようなイベントも考えていきたいと思っております!
    是非その際は一緒に楽しみましょう!
    何のイベントかは模索中です(*´-`)

    2024年も、皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。一緒に頑張りましょう!

    あなたにオススメの記事