• ブログ Blog

    Blog
  • 2024/05/15
    筋トレ・ダイエット・食事
    今年も楽~にダイエット☆
    こんにちは!
    いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^^♪

    スマラボ・KIWAMIストレッチ
    スタッフの浅井裕美子です。

    もうすぐ夏に
    ゴールデンウイークもあっという間に過ぎてしまい、夏もすぐそこですね!
    皆さんは夏は好きですか?
    私はサウナが好きなのでわりと夏の暑さも嫌いじゃありません(*^_^*)
    そして暑い中食べる辛い物、蕎麦、焼き肉、かき氷♪
    美味しい物も沢山です!

    ただ、薄着になることで、身体に付いた余分な物が気になったりする季節ですよね!?
    そろそろダイエットしなきゃな~(; ・`д・´)とお考えの方も多いのでは?
    なんですが、美味しい物が溢れているご時世、食べずにはいられないですよね火(>_<)
    なので、今日は
    食べながら痩せるダイエット!!

    いくつか挙げてみたいと思います☆

    1. プロテインダイエット:毎食にプロテインを摂取し、食事のカロリーを制限することで体重を減らします。プロテインは満腹感を与え、筋肉を維持しながら脂肪を燃焼させる助けにもなります。

    2. 低GIダイエット:低GI(グリセミックインデックス)の食品を選び、血糖値の急上昇を防ぎます。低GIの食品は満腹感を長く持続させ、エネルギーを一定に保つため、食欲を抑える助けになります。

    3. フレックスタリアンダイエット:肉や魚を主食とせず、野菜や穀物を中心にした食事を摂ります。これにより、食事のカロリーを抑えつつ、栄養や食物繊維をバランスよく摂取できます。

    いかがですか(*^_^*)?
    これなら出来そうって感じのありましたか?
    正直、面倒!?
    私個人はプロテインダイエットなら良いかな~、って思いますが、
    後の2つは食事の準備が大変そうですよね(´・ω・`)
    ここで苦戦して諦めてしまうかもです。
    身体には絶対に良いんですけどね!
    私はとにかく面倒なことが向いていないのでダイエットも簡単に確実に成功させたいな☆って思います(*^_^*)

    皆様の中にも同じように思う方もいますよね?そんな方へ

    スマラボお勧めダイエット

    ご用意あります!
    私自身もこれで痩せました(*^_^*)簡単に!!
    今年は食べながら楽~にダイエットしてみませんか?
    スマラボの
    Segretoダイエットコースなら、
    普段の食事を続けながら、決まった手順で2か月を過ごすだけです
    2か月で
    -5Kg~-7.4Kgの実績あります!

    内容は発酵食品を沢山取り入れながら腸内環境の改善を行い、身体の内側から瘦せ体質に☆
    乱れた食生活は悪玉菌を増やします、善玉菌を増やし頑張ってもらうことで脂肪燃焼、細胞を若返らせ
    綺麗に引き締まった身体作りを行えます(*^_^*)

    ダイエット中でも、食事会へ参加したり、デザートの我慢もいりません☆
    今年は楽にダイエットしてみませんか?
    いつまでも、健康で美しい身体を持続させるために一緒に考えて取り組んでいきましょう(^^)
    長文読んで頂きありがとうございました♪

    ご興味湧いた方はぜひこちらもご覧ください☆

    インスタグラム絶賛投稿中です!
    フォローお願いいたします(*^_^*)
    ☟☟☟☟体質改善ボディメイク専門店セグレト
    ☟☟☟☟

    あなたにオススメの記事