• ブログ Blog

    Blog
  • 2023/06/27
    筋トレ・ダイエット・食事
    体質改善ボディメイク専門店セグレト
    こんにちは!

    スマ・ラボ、KIWAMIストレッチ、体質改善ボディメイク専門店セグレトの
    ブログになります(^^♪

    いつもご覧いただきありがとうございます!
    トレーナーの浅井です(^^)/

    あっという間に6月が終わってしまいますね!
    半年が早すぎて怖いですw

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私は、休みで晴れた日、子供の予定が無い日は出来る限り出かけてます♪

    日曜日は丁度良いハイキングへ(^^)/

    由比の薩埵峠(さった峠)
    駿河健康ランド近くのハイキングコースです☆


    そこそこの小山を登ると綺麗な駿河湾が見渡せます(^^♪
    この日はこの後、浜遊びをして、富士のラウンド1に行き沢山遊んで夕方には沼津に戻りました☆

    伊豆パノラマパーク・碧テラス
    先日の日曜は、初めて伊豆長岡にある伊豆パノラマパークへ(^^)/


    綺麗なカフェ【碧テラス】でコーヒースロート飲みました♪
    パーク内には他にもお団子屋さんや足湯、展望デッキ、アスレチックまであり、
    子供からご年配の方まで楽しめる素敵な場所でした(*^_^*)

    お昼は伊豆長岡の【熊の手】さんで美味しいお蕎麦ランチを頂き。、、、

    伊豆の国の村の駅買い物をして、メダカすくいをし、ホームセンターでメダカの飼育セットなどを購入。
    帰宅してからアクアリウムを作り、1日あっという間に終わりまし(;'∀')


    お蕎麦はとっても美味しかったです(*^^)v

    という感じで美味しいものを沢山食べ、日々楽しんでいます♪

    美味しいもので溢れてる食時代!

    日常生活での多すぎる食事(/・ω・)/
    私は食べるのが好きなので、甘いものも、辛い物もラーメンもパンも沢山食べます!
    なので、気を付けないと、簡単に増量しちゃいます(/ω\)

    そして、美味しい食べ物には、取り除くのが難しいい食物添加物が沢山含まれています。

    1人あたり4~8kg!!
    食物添加物を年間で1人あたり4~8kg摂取していると言われているんです(゚Д゚;)
    ※一般社団法人内面美容医学財団

    そんな食物添加物。
    何がそんなに良くないのかというと、
    食物添加物は腸の活動を邪魔して、消化不良を招いてしまうんです(; ・`д・´)

    腸内で食べたものが腐る!
    消化不良で消化しきれなかった物は腸内で腐敗します!
    腸がこの腐敗してしまった物たちを誤って吸収してしまうと身体へ広がり、
    観光に悪影響が出てしまいます。

    他にも、
    環境ホルモン、残留農薬、ヒ素、有害ミネラル、放射性物質、遺伝子組み換え食品なども
    消化不良を招きます。
    これらの、有害物質の蓄積で活性酸素を発生させてしまします(゚Д゚;)
    活性酸素は身体を錆びさせ老化の促進に!

    定期的な身体のリセットを♪
    身体に有害物質を溜め込みすぎる前に、定期的なリセットが大切になります☆
    さらに、消化の仕事をする酵素や、消化を促進させてくれる、酵母などを
    積極的に取り入れるのもお勧めです(*^_^*)
    どんな物が良いかはご来店の際にスタッフまでお聞きください♪

    いつまでも、健康で美しい身体を持続させるために一緒に考えて取り組んでいきましょう(^^)/

    長文読んで頂きありがとうございました♪

    インスタグラム絶賛投稿中です!
    フォローお願いいたします(*^_^*)
    ☟☟☟☟体質改善ボディメイク専門店セグレト
    ☟☟☟☟
    ---------------------------------------------------
    美と健康を10年延ばす
    整体付きパーソナルトレーニングスタジオ

    「スマ・ラボ」「KIWAMIストレッチ」 「体質改善ボディメイク専門店セグレト」
    〒411-0905      静岡県駿東郡清水町長沢303-2
    【TEL】055-939-5300
    【定休日】毎週 日曜日
    【営業時間】月曜日〜金曜日
                          10:00〜22:00
                         土曜日
                          10:00〜22:00

    パーソナルトレーニングスタジオ スマ・ラボ

    スマ・ラボのパーソナルトレーニングは
    他と何が違う?

    24時間簡単Web予約

    初めての方限定!スマ・ラボ体験





    あなたにオススメの記事