• ブログ Blog

    Blog
  • 2022/08/08
    痛み・不調,筋トレ・ダイエット・食事
    自分の姿を改めて鏡で見て驚き!でも筋トレや激しい運動はしたくないというあなたへ


    こんにちは!駿東郡清水町のストレッチ専門店!
    【KIWAMIストレッチ スマ・ラボ】の浅井です。
    ブログご覧いただきありがとうございます☆

    私ってこんなカラダしてたの!?

    お風呂に入る時や、着替える時、鏡に映る自分の姿!!(; ・`д・´)
    衝撃を感じたことはありませんか(T_T)?
    私はあります!!



    特に腰、お尻周り、背中・・・。ほぼ全部ですね(◎_◎;)
    そこで、『年齢の問題かな、』『こんなもんか、』と
    諦めていませんか?

    今からでも遅くないカラダづくり

    諦めるのは、とっても!もったいないですよ~!!
    ハリウッドスターの、ジェニファーロペスは50歳!!
    日々のトレーニングで筋肉ムキムキで歌もダンスも
    全力で頑張っていてとってもかっこいいです☆
    引き出す人がビッグ過ぎましたが(笑)
    同じ人間です☆

    私たちにも出来ることは沢山あります!

    でもいきなりハードは運動はちょっと・・・という方へ

    ただ、『一緒に筋トレしませんか?』と振られても、
    身体を動かす習慣が無かった人には少し重いですよね(;・∀・)

    そんな方に私からのご提案です!それは・・・

    『身体を解すところからスタートしてみませんか?』

    女性ホルモンの減少でカラダが硬くなる!?

    40代、50代、更年期に入ると、女性ホルモンは減少していきます。
    更年期のイメージはメンタル的なものだったり、身体のだるさが出てくるのはよく聞きますよね。
    でも、肩関節、股関節も女性ホルモンが減少することで硬くなってしまうんです!!
    気付いたら身体がガチガチで動かすのが辛くなってしまったり、
    筋肉が減少し、身体への負担もさらに増えてしまいます(`・ω・´)
    そうなる前に、今から始めましょう!!


    カラダを動かすのが辛いあなたにおすすめのKIWAMIストレッチ

    KIWAMIストレッチは、トレーナーがマンツーマンになって行うパーソナルストレッチです。
    あなたにとっての必要なストレッチを取り入れ、身体の可動域を少しずつ広げていきます!


    KIWAMIストレッチは整体やマッサージと異なり筋肉を引っ張って伸ばす施術が中心なので、身体の深層部、眠ってしまっている筋肉を呼び覚まし、筋肉を活性化、代謝を上げていきます!

    筋肉の硬さがセルライトを生む

    凝り固まった深層部の筋肉というのは、老廃物が溜まってしまっています。
    この、老廃物が脂肪とくっ付くことでセルライトが出来上がってしまうんですね(+o+)
    なんと、恐ろしい・・・(; ・`д・´)
    今すぐ対処したいですね!!

    今すぐそんなカラダをどうにかしたい方必見!KIWAMIストレッチはご体験が可能です★

    ご体験いただければ、KIWAMIストレッチの良さが実感できます☆
    リラクゼーション効果も高いので、心も穏やかにリフレッシュ出来ちゃいますよ!(^^)

    硬くなりやすい肩回りや股関節の柔軟性をアップさせ、エイジングケアに効果的なパーソナルのストレッチ★
    1人1人に合わせ必要なストレッチを行うのがKIWAMIストレッチです!

    もともと身体が硬い人は、早いうちから取り入れることで
    いつまでも若々しく軽やかな身体を目指せますよ☆


    通常80分10,030円(税込)が初回体験の方のみ5,030円(税込)で実施中!





    KIWAMIストレッチご紹介ページはこちら☟☟☟







    あなたにオススメの記事