• ブログ Blog

    Blog
  • 2020/10/09
    スマ・ラボのこと
    またしても、新しい仲間増えました!
    こんにちは!

    今回のブログもフロント前田がお届けいたします(^^)




    10月になりすっかり秋めいて、肌寒い日が増えてきましたね!



    つい先日まで涼しさを求めていたはずなのに、
    これからの季節は暖かさ・・・いや、熱さを欲してしまうかも…??





    と、言うわけで
    暑い男の紹介です!!



    9月の末ごろよりスタッフとして仲間入りした
    岩本 浩也(イワモト ヒロヤ)
    ご紹介いたします!!







    【名前】
    岩本 浩也(いわもと ひろや)

    【生年月日】
    1994年9月4日 (2020年10月現在)26歳

    【星座】
    こんな顔ですが乙女座です笑

    【血液型】
    B型

    【好きな食べ物】【苦手な食べ物】
    好きな食べ物はうな重、カレー、肉、和菓子!海老食べれません!

    【趣味】
    スポーツ観戦、音楽、カラオケ大好きです!

    【自分を動物で例えるなら?】

    【似ていると言われたことのある人や動物】
    岡崎慎司選手
    なでしこGK海堀選手

    【子供の頃のあだ名】
    小さい頃はヒロって呼ばれてました!

    【小さい頃の夢】
    プロサッカー選手、大工職

    【愛用品】
    ここ数年モスグリーンの物に惹かれてます。

    【好きな動物】
    今は飼っていませんが、犬が大好きです!!

    【自覚している性格】
    マイペース

    【人からはこう言われることが多い】
    真面目とクレイジーが共存する厄介な人間と言われます笑




    ~岩本浩也のこれまで~

    三島南高校を卒業後、横浜リゾート&スポーツ専門学校へ進学。
    この頃からすでにトレーナーという職に俄然興味を持っていました。

    専門学校を卒業後は、アメリカのロサンゼルスに移住。
    理由はただ漠然と「行ってみたいから」

    実は専門学校時代に一度友人に会いにロサンゼルスには訪れていたのですが、
    単純かもしれませんが「こんな世界があったのか」と感銘を受けました。
    そこから自分の将来や今の立場を考え、
    ただ就職してただ仕事をすることよりも、
    今自分が見たい世界を見るために単身アメリカに行くことを決意しました。

    言葉も通じず文化も違う土地では、これまでの常識など全く通じず
    自分の無力さを感じる機会も多々ありました。
    そして周囲の人々への感謝の気持ちを痛感できたことは
    僕の人生の糧となっています。

    「おもしろそうだから」
    そんな単純な理由で決めた移住でしたが、
    想像通り、それ以上に得られるものがたくさんあり
    人生の宝物のような時間です。

    本来ならばアメリカでトレーナーとして活躍する予定でしたが、
    コロナの影響もあり色々と考えさせられる時間が増え、
    最終的な決断として2020年8月に帰国をした次第です。

    もちろんトレーナー業を諦めることは出来ず
    どこか自分がやりたいことを出来る場所はないかと探していたところ
    ご縁があるクリニックの先生からスマ・ラボの存在を紹介して頂き「ここだ!」と一念発起。

    現在に至ります!



    ~お客様へのメッセージ~

    お客様それぞれにあったベストなトレーニングを一緒に見つけていきます!

    過去の運動習慣、現在の状況や環境、未来の理想のスタイル。
    様々な要素や目的目標によってトレーニング内容は多種多様です。
    日々の生活の中でつい不足しがちな運動ですが、少しずつでも体はちゃんと応えてくれます!

    何かの為の運動ではなく、生活の一部に運動を。

    運動習慣が人生に与える無限の可能性を共に感じましょう!!

    あなたにオススメの記事