• ブログ Blog

    Blog
  • 2020/09/03
    スマ・ラボのこと
    トレーナープロフィール紹介
    こんにちは!

    スマ・ラボのフロント前田です。



    今回のブログは、先日ご紹介しましたスマ・ラボの新しい仲間を
    更に詳しくご紹介させていただきます!!


    トレーニング中のトークだけでは知ることのない彼らの中身を
    とことん知り尽くしちゃってくださいね!(^^)!





    それでは早速

    スマ・ラボ初の女性トレーナー


    田中 沙季


    をご紹介します!

    もう一度言いますが、女性トレーナーの紹介です!!


    【名前】

    田中 沙季(たなか さき)


    【生年月日】

    1987年1月14日(2020年9月現在 33歳)


    【星座】

    野菜嫌いなやぎ座


    【血液型】

    AB型


    【好きな食べ物】


    【苦手な食べ物】

    野菜


    【趣味】

    ねことあそぶ


    【自分を動物で例えるなら】

    動きがミーアキャットっぽいといわれました( ˙꒳˙)


    【似ていると言われたことのある人や動物】

    AAAのにっしー、NEWSのまっすー


    【子供の頃のあだ名】

    たらこっち...( ˙꒳˙)


    【小さい頃の夢】

    お笑い芸人(現在の最終地点も←)


    【愛用品】

    ドラえもんグッズ


    【飼っているペット】

    茶トラにゃんこ 名前→まさむね



    【自覚している性格】

    自由なとこ


    【周りからはこんな性格だと言われる!】

    おとこなのおんななの?←


    ~田中沙季のこれまで~


    日本大学短期大学、食物栄養学科にて

    現在の職に深く関りのある『食』について学ぶ。


    卒業後は、食に関する知識を深める為

    熱海オーシャンホテルに

    フレンチレストランのシェフ見習いとして入社。


    2年程続けたのち、

    郵便局に転職し

    郵便貯金保険の知識を身に付ける。


    そしてその後

    ルネサンストーア沼津フィットネストレーナーに!

    こちらは現在も継続中!٩( 'ω' )و


    トレーナーとして勤務をしながら

    インストラクターになり

    エアロボクシング、ヨガバランスコーディネーターなど

    様々なレッスンのインストラクターとして

    静岡県東部各地で活動中٩( 'ω' )


    ・静岡県エアロビック連盟 認定資格

    ・バランスコーディネーター 認定資格

    ・日本すこやかヨガ協会 認定資格

    ・ダイエット検定2級資格

    ・栄養士

    ・全経簿記総合1級

    などなど

    運動や健康に関わる資格を多数保有!!




    お客様には、パーソナルトレーニングを通して

    結果、がんばった成果、

    そして満点の笑顔をご提供していきます!














    と言うことで

    何度も言いますが

    女性トレーナーです!!


    しかし、見た目もさることながら

    彼女は中身も男らしいイケメンです。


    いつも爽やかな笑顔、そして軽快なトークで

    私たちスマ・ラボスタッフを笑わせてくれます!


    お客様も、彼女と関わったら笑顔になること間違いなしです!!



    ジムトレーナー歴も8年と長く、

    さらには静岡県東部各所でインストラクターとしても活躍しています。


    それ故に様々なお客様と触れ合う機会が多く、知識量・経験量共に豊富です。




    顔が広いので、

    スマ・ラボで彼女の写真を見かけた多くの方が


    「あ!田中さん来るんだ!」


    と嬉しそうに言っている場面をよく見ます。




    スマ・ラボでは現在

    毎週水曜日・毎週土曜日

    の予約可能となっておりますが、


    すぐに予約が埋まってしまうかもしれません。。。



    少しでも気になる方は、

    お早目のご予約をおすすめ致します(^^)





    というわけで、今後は

    提携パーソナルトレーナーとして

    スマ・ラボで力を存分に発揮して頂きます!!



    皆様、お店で見かけた際は

    ぜひ声をかけてみてくださいね!



    それでは、次回は

    スマ・ラボのスタッフとして入社した

    小林 健一さんのプロフィールを紹介したいと思いますので

    お楽しみにお待ちくださいね!(^^)

    あなたにオススメの記事