• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/10/21
    スマ・ラボのこと
    リニューアルオープン!

    こんにちは!

    10月も中旬を過ぎ、肌寒い日が増えましたね!

     

     

    さて、先日から告知しておりました店舗リニューアル工事ですが、本日無事にリニューアルオープンの日を迎えました★

     

     

     

    部分的ではありますが、皆様にリニューアル後の様子をご紹介させていただきます!

     

     

    全体的に黒・白・グレーなどの色を基調として、シックな仕上がりとなっております★

     

    メインのマシン導入も無事に済み、トレーナー達はみなさんを追い込む準備万端です!!!

     

    InBodyもフロント横に設置しました!

    数字でご自身の身体を把握して、さらにモチベーションが上がること間違いなし(*^^*)

     

    各スペースの詳細は、また後日アップしていきたいと思います!

    取り急ぎ店舗の様子をご紹介させていただきました(^_-)

     

    新しくなったスマ・ラボで、みなさんのご来店を心よりお待ちしております★

     

     

     

    ※尚、天候の影響により店舗内装一部・外装の工事と、レンタル用品の導入が遅れております。

    楽しみにお待ち頂いたお客様方には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

    レンタル用品は準備が完了次第、またブログにてお知らせ致します。


    あなたにオススメの記事