• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/07/11
    キャンペーン・イベント情報
    第二回イベント終了しました! 【ボーリング編】

    ボーリング・懇親会終了しました!


    6月29日(土)昼にスマ・ラボボーリング大会、夜に懇親会が終了しました。

    スマ・ラボをご利用されている方、されていない方にご参加頂きました。

    本当に貴重なお休みにイベントご参加頂きまして、本当にありがとうございます。

    それではイベントリポートです。

     

    2回にわたって更新します。

    前半はボーリングイベントです。

    場所は、三島のジョイランドみしまさんで行いました。

    ジョイランドスタッフのみなさんご協力ありがとうございました。 

     

    ブログ担当はトレーナー須賀が行います。


    まずはボーリングの部です!

    総勢22名のご参加で行ったボーリング大会。

    場所は、三島にあるジョイランドさん。

     

    1ゲーム目は、チーム戦。

    2ゲーム目は、個人戦。

    での戦いがいよいよはじまります!!

     

    その前にトレーナー須賀によるウォーミングアップストレッチ

    手首と肩甲骨の周辺にほぐす体操を行いました。

    疲れた時は、

     

    「ぐる〜ぐる〜、ピーン!!」

     

    ですね!!

     

     

    ストレッチ後にチームに別れました。

    チーム戦にこれから入ります。

    チーム内の合計点数の平均の値が高いチームが優勝です。

    昨年度は、佐野チームが優勝でした。

     

    果たして今年はどのチームに栄冠が、、、、、。

     

    投げる前に、チームでの結束を高めるために意気込みをそれぞれのチームで考えて、他チームとの気持ちをぶつける対決。

    ここだけの話、須賀チームは負けないぞコールでは

    負けていなかった(笑)絶対に・・・。

     

    気を取り直してスタッフみんなで始球式。

     

    チーム戦ではそれぞれのチームがストライクを目指し、

    投げておりました!

     

    ガーターでもハイタッチ!!

     

     

    自分の思うような結果が出なくてもハイタッチ!!

     

    大人も子どもも大満足でした。

    兄弟で助け合ってボーリングの球を転がしたり、

     

     

    スマ・ラボでも出会えなかった方と話しながら、

    楽しんだり・悲しんだり、

     

     

    たくさんの体験をみなさんが共有できたかと思います。

     

    ボーリングの最中は、チームごとに写真を撮ったりしました。

     

     

    そんなこんなで2ゲームもあっという間に終わり、表彰式へ。

    その前に集計前に時間が空くので恒例になっているのか?

    わかりませんが、、、、

     

    須賀画伯によるイラスト当てクイズ

     

    の始まり。

    大人のみなさんとても暖かい目で見ていただいて

    ありがとうございました。

     

    さぁ〜これはなんでしょう!!

    正解は最後に。

    ヒントは、顔の形になります。

     

     

    それでは映えある、、、、、

     

     

     

     

     

    チーム戦優勝は、

    長いって??(笑)

     

     

    失礼しました。ひっぱりすぎました。

    優勝はこのチームです!

     

     

     

    2年連続の佐野チーム

    はい!

    拍手!!!

    パチパチパチパチ!!!

    そして、個人戦優勝は

     

    原さんでした!!!

    はい!

    拍手!!!

    パチパチパチ!!!

     

     

    そんなこんなでボーリング終了しました。

    皆様が笑顔になって頂けた最高のイベントでした!!

    またのご参加お待ちしております。

     

    次回優勝はどこのチーム、どの方が個人優勝するのか。

     

     

    次回のブログは懇親会の模様を 

    お伝えします!!

     

    それではまたの最高に楽しい

    スマ・ラボーリングで!!


    あなたにオススメの記事